ふるさと納税のこの返礼品がすごい!!

ふるさと納税でもらえる返礼品を紹介しています。

ふるさと納税【旅行券・チケット編】30,000円の寄付でもらえる人気返礼品ランキング

  1.  

    はじめてのSUP散歩ペア利用券

    千葉県勝浦市
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー 旅行券・チケット
    ご家族や仲間でのマリンレジャーに最適!美しい勝浦の海をSUPで快適クルージング体験
    新しいマリンスポーツ「スタンドアップパドル=SUP」の120分プログラムです。初めての方でも丁寧に指導しますので、どなたでも快適に楽しめます。
    前半60分は基本動作指導、後半は勝浦湾をの~んびりクルージングします。
    (※4歳以上対象)
    ■料金案内:SUP指導ガイド、SUPセットレンタル、マリンシューズレンタル、保険料、施設利用料が含まれます。(※ウエットスーツは別途2000円でレンタルございます)
    ●お申込みいただいた後、ご利用チケットを送付させて頂きます。その後、ご利用の日時をご予約ください。sato000070:行楽シーズン 日帰りお出かけ特集「アクティブ体験」掲載お礼品
  2.  

    ふるさとの家お手入れサービス

    兵庫県上郡町
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー 旅行券・チケット,その他
    あなたに代わって、実家や親戚の家などの庭の清掃や家屋の状態報告を行います。
    上郡町内に所在する家屋、田畑、空き地などの草抜き、草刈り、簡単な剪定などの作業を行います。また、家屋の状態についても簡単な報告をさせていただきます。

    ■内容量:『ふるさとの家お手入れサービス』1回
    ■使用期限:受付日より1年間有効

    ●作業時間の目安(1回あたり)
    ・草抜きの場合 7時間(休憩時間を含みます)
    ・草刈りの場合 6時間(休憩時間を含みます)
    ・剪定の場合 5時間(休憩時間を含みます)

    ●作業までの流れについて
    お申込み用紙を送付させていただきます。

    必要事項を記入の上、ご返送ください。

    作業員が確認し、作業に必要な時間と作業日をご案内させていただきます。

    ※注意事項※
    ○規定の作業時間がありますので、すべてのお手入れすることができない場合があります。
    ○人が住んでいる家屋も対象となりますが、山林は対象外です。
    ○家屋内部の作業は行いません。
    ○標準的作業以外を希望する場合は別途料金が発生しますので、別途ご相談ください。
    (例)松の剪定、植栽の伐採などsato000110:プレミアム特集「近畿」掲載お礼品
  3.  

    【枚方で食べよう!】極上黒毛和牛ランチのペアチケット

    大阪府枚方市
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー 旅行券・チケット
    ちょっと贅沢なランチを食べたい!!その願い、アマレットが叶えます。
    枚方で愛されて10年、カウンター席を含めて全16席という落ち着いた空間の中で、ワンランク上のランチタイムを過ごしませんか?分厚い極上ステーキを中心に季節ごとの旬の食材を堪能し至福の時間を過ごして下さい。枚方市駅からとっても近いのに隠れ家的存在だから、アナタと大切な人だけの特別な場所として利用するのもおススメします!

    ■提供サービスの内容(概略)
    ・極上黒毛和牛ランチのチケット2枚(ペア)

    ■提供サービス詳細
    極上黒毛和牛ステーキを中心に季節ごとの旬の食材を使用したランチチケット2枚(ペア)

    ■有効期限
    極上黒毛和牛ランチのチケットの有効期限:12ヶ月

    ■注意事項/その他
    ・引換券は必ずお持ちください。
    ・本サービスは特別コースです。必ず3日前までのご予約をお願い致します。ご予約の際に引換券ご利用の旨お伝えください。
    ※画像はイメージです。