ふるさと納税のこの返礼品がすごい!!

ふるさと納税でもらえる返礼品を紹介しています。

ふるさと納税【しゃぶしゃぶ編】30,000円の寄付でもらえる人気返礼品ランキング

  1.  

    【地元ブランド鈴木牧場】早来和牛肩ローススライスすき焼きしゃぶしゃぶ用400g

    北海道安平町
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー すき焼き,しゃぶしゃぶ,牛肉
    高級レストランにも出荷するA4~A5の和牛肩ロース肉です。絶品の和牛の味をご堪能下さい!!
    北海道の広大な牧草地でのびのびと育った早来和牛です。
    早来の寒暖厳しい気候が最上級な肉質を育みます。
    鈴木牧場の愛情豊かな育て方で、当牧場から出荷する和牛の90%がA4~A5等級です!!
    これぞ!!霜降り和牛!!ここでしか味わえない美味しい和牛を是非ともご賞味ください。

    ■生産者の声
    我が子のように話しかけ、手塩にかけて育て上げた早来和牛をお届けします。生産者一同、皆様が笑顔になるその瞬間を思い浮かべながら一生懸命に日々活動しています。

    ■内容量/原産地
    早来和牛肩ローススライスすき焼きしゃぶしゃぶ用400g/北海道勇払郡安平町早来

    ■賞味期限
    冷凍保存60日

    ■注意事項/その他
    ※賞味期限は約2ヶ月ございますが、お届け直後は特に美味しく味わって頂けますので、早めの調理をお奨め致します。
    ※すき焼き用スライスですがしゃぶしゃぶでも美味しく頂けます。美味しい和牛の為には、焼き過ぎ、煮過ぎには十分ご注意下さい。
    ※画像はイメージです。

  2.  

    佐賀牛ローススライス500g(A5ランク)

    佐賀県
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー 焼肉,すき焼き,しゃぶしゃぶ,牛肉
    最高級の肉質を誇るブランド牛。
    “艶さし”と呼ばれる、やわらかな赤身の中にきめ細かな脂肪が入った美しい霜降りが特徴で、さらりとした脂身の甘さと、コクのある味わいが魅力です。ジューシーで、舌にとろけるやわらかさ・・・まさに逸品です。しゃぶしゃぶや、すき焼き、せいろ蒸しでお召し上がりください。

    ■原産地:佐賀県
    ■内容量:佐賀牛(A5ランク)ローススライス500g
    ■賞味期限:約1ヶ月
    ■クール便(冷凍)

    ※寄附者ご本人が佐賀県外にお住まいの方が対象です。
  3.  

    氷温熟成 三重県産黒毛和牛(牝牛) すき焼き・しゃぶしゃぶ用【750g】

    三重県鈴鹿市
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー すき焼き,しゃぶしゃぶ,牛肉
    一頭ずつ厳しい目で選び抜かれた鈴峰山麓和牛です。その厳選された牛肉を、一頭一頭の肉質に合わせて 丁寧にスライスしています。
    鈴鹿山脈の自然の中でじっくりと育てられた黒毛和牛を、生肉のまま氷温域(摂氏0℃以下でも凍らない)で寝かせた上で、社団法人『氷温協会』指導のもと氷温熟成設備にて、庫内温度をデータロガーなどで管理しながら熟成させていきます。そうすることで、高鮮度で旨味成分が多く含まれた肉になります。肉の甘くまろやかな味わいとやわらかな食感をぜひご賞味ください。
    【氷温熟成 黒毛和牛 認定番号24003002】

    ■内容量/原産地
    黒毛和牛【三重県産】 750g(250g×3)

    ■注意事項/その他
    ・お届け直後が特に美味しく味わって頂けますので、お早めの調理をお奨め致します。
    ・お申し込みから1週間程度でお届け致しますが、市場の休場日等が重なった場合、2週間程度頂く場合がございます。