ふるさと納税のこの返礼品がすごい!!

ふるさと納税でもらえる返礼品を紹介しています。

ふるさと納税【ステーキ編】30,000円の寄付でもらえる人気返礼品ランキング

  1.  

    国産牛ドライエイジング特選ロース(サーロインorリブロース)ステーキ850g

    神奈川県大井町
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー ステーキ
    美味芳醇なる赤身熟成肉のステーキギフトです。国産赤身肉を40日間乾燥熟成しました。
    高まる赤味肉の人気に伴い、その美味しさを最大限に活かす製法として大きな注目を浴びているのがドライエイジング(乾燥熟成)ビーフです。
    魅力は豊かな旨みと、熟成香といわれる芳醇な香り。肉の柔かさは、普通の赤味肉と比べるとはるかに質が高く、一度食べたらとりこになる美味しさです。肉の柔かさ、旨み、香り、どれをとっても霜降り肉を超える美味しさ!!

    この味をご家庭で味わっていただきたくて、この味にたどりつきました。 調味料として、ドライエイジングの美味しさを引き立てるテキサス産の「あら粒岩塩」と、一番美味しくお召し上がりいただくための焼き方レシピをお付けします。

    自社工場で、国産牛ロース(サーロイン or リブロース)を40日間熟成してご提供する究極の逸品を是非ご堪能下さいませ。

    ■内容量
    ・国産牛乾燥熟成肉特選ロースステーキ:850g
    ※お肉の部位等により枚数に差が出ますのでご留意ください。
    ・岩塩(テキサス産)と焼き方レシピ付き

    ■原産地:国産(加工地:神奈川県小田原市)

    ■賞味期限:製造より180日(出荷後30日以上のものをお送りいたします)

    ※写真はイメージです。
  2.  

    【9月発送】国産牛ドライエイジング特選ロース(サーロインorリブロース)ステーキ850g

    神奈川県大井町
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー ステーキ
    美味芳醇なる赤身熟成肉のステーキギフトです。国産赤身肉を40日間乾燥熟成しました。
    高まる赤味肉の人気に伴い、その美味しさを最大限に活かす製法として大きな注目を浴びているのがドライエイジング(乾燥熟成)ビーフです。
    魅力は豊かな旨みと、熟成香といわれる芳醇な香り。肉の柔かさは、普通の赤味肉と比べるとはるかに質が高く、一度食べたらとりこになる美味しさです。肉の柔かさ、旨み、香り、どれをとっても霜降り肉を超える美味しさ!!

    この味をご家庭で味わっていただきたくて、この味にたどりつきました。 調味料として、ドライエイジングの美味しさを引き立てるテキサス産の「あら粒岩塩」と、一番美味しくお召し上がりいただくための焼き方レシピをお付けします。

    自社工場で、国産牛ロース(サーロイン or リブロース)を40日間熟成してご提供する究極の逸品を是非ご堪能下さいませ。

    ■内容量
    ・国産牛乾燥熟成肉特選ロースステーキ:850g
    ※お肉の部位等により枚数に差が出ますのでご留意ください。
    ・岩塩(テキサス産)と焼き方レシピ付き

    ■原産地:国産(加工地:神奈川県小田原市)

    ■賞味期限:製造より180日(出荷後30日以上のものをお送りいたします)

    ※写真はイメージです。
  3.  

    松浦食肉組合厳選A4ランク以上 長崎和牛サイコロステーキはじめました(約700g)

    長崎県松浦市
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー ステーキ,牛肉
    「長崎和牛」のジューシーな肉質を味わえるサイコロステーキ。柔らかな弾力と甘みのある旨味が広がります。
    肉本来の旨味を持つ赤身と、まろやかな味わいの脂身が絶妙なバランス。柔らかな食感、ジューシーで脂の口溶けがたまらない長崎和牛です。
    サイコロステーキはさっと炙ってお召し上がりください。
    ※画像はイメージです。

    ■内容量
    長崎和牛ロース、肩ロース 約700g
    ステーキソース 20g×2袋

    ■原材料
    ステーキソース:醤油、ぶどう糖果糖液糖、りんご果汁、ワイン、玉ねぎ、米発酵調味料、レモン果汁、魚介エキス、にんにく、香辛料、醸造酢、酵母エキス、野菜エキス、植物油、調味料(アミノ酸等)増粘剤(キサンタン)香料、(原材料の一部に小麦、乳成分、ごま、大豆、りんごを含む)