ふるさと納税のこの返礼品がすごい!!

ふるさと納税でもらえる返礼品を紹介しています。

ふるさと納税【エビ・カニ編】30,000円の寄付でもらえる人気返礼品ランキング

  1.  

    【6月発送】オホーツク海産物詰合せ4種セット

    静岡県藤枝市
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー 魚卵・シラス・海藻,エビ・カニ,その他魚介類,魚介類
    人気の2大ガニ(毛蟹・タラバガニ)と帆立とイクラの4種詰合せです。
    タラバガニと毛蟹の2大ガニと帆立貝とイクラ醤油漬けの4種セットです。カニは自然解凍にて美味しく召し上がれます。帆立貝は家庭の魚網焼き器にてお好みでバターを少々のせて醤油を少しかけてお召し上がりください。イクラは一番脂ののった美味しい時期の鮭から魚卵を取り出して、特製醤油タレで漬け込んだ甘口の逸品です。温かい白御飯にのせてイクラ丼をお楽しみ下さい。

    【生産者の声】
    オホーツク海を代表する4種を是非お召し上がりください。

    ■内容量/原産地
    ・毛蟹2尾 約700g
    ・本タラバガニ脚 約600g
    ・帆立片貝5枚
    ・イクラ醤油漬け80g
    〔オホーツク海産〕

    ■原材料
    鮭卵{いくら}醤油、味醂、鰹節エキス、調味料(アミノ酸等)(原材料の一部に小麦、大豆を含む)

    ■注意事項/その他
    自然解凍にてお召し上がりください。
    ※画像はイメージです。
  2.  

    活、匠の車えび 1.2kg(約36~48尾)

    熊本県上天草市
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー エビ・カニ,魚介類
    上天草特産の活車えび、EM菌(乳酸菌)使用。抗生物質を一切使用しない、安心な車えびです。
    熊本県上天草市は車えび養殖の発祥の地!100年を超える伝統の養殖技術に加え、独自の研究の結果EM菌(乳酸菌)を使用することにより、抗生物質を一切使用せず育てた、安心安全で甘みが強くプリプリ感が最高の車えびです。
    その車えびを生きたまま眠らせておがくずに入れてお届けします。

    【お届けまでの流れ】
    (1)お申し込み後、「丸山えび」より申込書を送付いたします。
    (2)申込書の内容をご確認・ご記入いただき、「丸山えび」へご返送ください。
    2016月12月27日~2017年1月5日の期間はお届け希望日を承れませんので、上記以外の日付をご指定ください。
    (3)ご返送いただいた申込書に基づき、お礼品をお届けいたします。

    【生産者の声】
    熊本県上天草市は九州の真ん中に位置する島国です。有明海の豊富なミネラルと山が供給する栄養分が互いに集まって、良質なプランクトンが育ちます。この自然のメカニズムが天草の海老に良い環境をつくっています。
    これからも父が築いてくれたいけすを守り、天草の海、自然に感謝し、皆さまが元気になれるような車えびを育てていきます。どうぞ私たちが愛情いっぱいに育てた車えびを安心してご賞味ください。

    ■注意事項/その他
    日向、冷蔵を避けて10℃前後で保存して下さい。
    ・開封した際に飛び出すことがございますのでご注意ください。
    ・できる限り新鮮な状態でお送りしておりますが、温度に敏感な生き物のため、配送時の温度調節により弱ってしまうことがございます。その場合はボイルや塩焼きなど、火を通してお召し上がりください。

    ※「コンビニ決済」「Pay-easy決済」をご希望の場合のご注意※
    返礼品の発送は、お支払い確認後となります。
    お支払い手続きは、申込受付期間中に完了していただきますようお願いいたします。

    ※画像はイメージです。
  3.  

    特選特大毛蟹セットプレミアム

    北海道稚内市
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー エビ・カニ,魚介類
    希少な特選特大毛蟹、身入り品質保証プレミアム
    宗谷・稚内・オホーツク海産の特大サイズの活毛蟹を生きたまま茹で上げ、すぐに急速冷凍しています。自然の中でこのサイズまでの毛蟹に成長するまで、10年以上かかる希少な毛蟹です。

    2~3尾で2kgですので、普段は高級料亭などに流れる毛蟹ですので、本当に希少です。身入り品質保証、新物のプレミアム商品です。

    ■内容量/原産地
    ・はまゆで毛蟹(急速冷凍)[2kg:2~3杯] 宗谷・稚内・オホーツク海

    ■原材料:特大毛蟹 宗谷・稚内・オホーツク海・食塩(国産)

    ■賞味期限:180日

    【注意事項/その他】
    自然解凍でのお召し上がりをお勧めいたします。賞味期限は長いですが、できるかぎり早めに食べていただくことをお勧めいたします。


    ※長期不在によりお礼品の劣化や返送があった場合に、お礼品を再度お届けすることはできません。確実にお受け取りいただけるようお願い致します。