ふるさと納税のこの返礼品がすごい!!

ふるさと納税でもらえる返礼品を紹介しています。

ふるさと納税【鶏肉編】30,000円の寄付でもらえる人気返礼品ランキング

  1.  

    【B】大雪山の「牛・豚・鶏」ロースト

    北海道旭川市
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー 鶏肉,豚肉,牛肉
    北海道産の牛、豚、鶏肉に独自配合の塩・ハーブをすり込む乾塩法を用いたローストです。スパイシーな香り立つこの肉塊をご堪能下さい。
    牛、豚、鶏の新鮮な肉を一定の温度と時間をかけて熟成させ、旨味を引き出しています。また、一つ一つを丹念に手作業にて塩、ハーブをすり込みもみ込み焼き上げました。柔らかくパンチが効いた味付けで、酒の肴や総菜としても相性が良いです。

    ◇生産者様の声◇
    旭川産の豚は「大雪さんろく笹豚」を使用しており、行き届いた衛生環境のもと、1頭1頭の細かな体調を見ながら熊笹配合飼料を添加した肥育飼料を与えています。更に大雪山の伏流水を飲ませて健康で食いつきの良い豚を育てることが、より美味しく皆様に喜んでもらえるお肉になると考えています。

    ■内容量/原産地:
    ・ローストビーフ600g(北海道産)
    ・ローストポーク600g(北海道旭川市産)
    ・ローストチキン250g(北海道網走市産)

    ■原材料:
    【ローストビーフ】
    牛肉(北海道産)・食塩・砂糖・ニンニク・ワイン・たま葱・セロリ・香辛料・調味料(アミノ酸等)・ph調整剤・ソルビット
    【ローストポーク】
    豚肉(旭川産笹豚)・食塩・砂糖・ニンニク・ワイン・たま葱・セロリ・香辛料・調味料(アミノ酸等)・ph調整剤・ソルビット
    【ローストチキン】
    鶏肉(北海道産)・食塩・砂糖・ニンニク・ワイン・たま葱・セロリ・香辛料・調味料(アミノ酸等)・ph調整剤・ソルビット

    ※注意事項※
    ●賞味期限は約3ヶ月ございますが、お届け直後は特に美味しく味わって頂けますので、お早めのお召し上がりをお奨めいたします。
    ●お申し込みから1週間程度でお届け致しますが、市場の休場日等が重なった場合、2週間程度お時間を頂く場合がございます。

    sato000100:クリスマス特集「ローストビーフ」掲載お礼品
  2.  

    天草大王精肉セット+詰め合わせセット

    熊本県上天草市
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー 鶏肉
    天草大王の加工品と新鮮なお肉を存分に味わってください。
    天草大王の新鮮なお肉と加工品をお届けします。
    ■内容量:モモ・ムネ・ササミ1.5kg、レバーワイン煮200g、つくね230g、鶏飯の素200g、コロコロカット230g
    ※.写真はイメージです。
    ※.2016年4月22日より、お品物の内容が一部変更されました。
    変更前:からあげの素 230g
    変更後:コロコロカット230g

    ■原材料:鶏肉、こんにゃく、人参、ゴボウ、タケノコ、チキンブイヨン、しお、コショウ、砂糖、(原材料の一部に小麦、大豆、鶏肉を含む。)
    【ご注意】温める時は直火にかけないでください。開封後は、お早めにお召し上がりください。
    sato000113:プレミアム特集「九州」掲載お礼品
  3.  

    【宮崎からの贈り物】宮崎名物セット(肉巻きおにぎり・味付け豚肉・鶏の炭火焼・○八ホルモン焼肉のタレ)

    宮崎県えびの市
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー 鶏肉,豚肉,その他加工品,加工品
    とってもジューシーな肉巻きおにぎりと宮崎県産にこだわった自信作をセットに致しました。
    肉巻きおにぎりは、宮崎県えびの産の厳選されたお米と宮崎産のお米を一定の割合でブレンドした美味しいお米をふっくら炊き上げたおにぎりに、生姜醤油ベースのタレに時間をかけて漬け込んだ宮崎産の豚肉を1個1個丁寧に手作業で巻いています。その後じっくりと焼き上げて風味を失わないうちに急速冷凍して真空パックされております。
    またこだわり味付け豚肉は、宮崎県産の厳選された味わい深い豚バラ肉を使用し、特製のタレに漬け込み真空、冷凍しております。しっかりと味付けしておりますので、炒めるだけで簡単にお召し上がりいただけます。
    鶏の炭火焼は、柔らかなお肉を使用し、とても食べやすいです。宮崎県の炭火焼らしく炭の色、味は抜群です。この色・味こそ、宮崎名物の鶏の炭火焼です。
    ○八ホルモン焼肉のタレは私どもが経営している居酒屋焼肉店オリジナルブランドの特製焼肉のたれです。野菜、果物をたっぷり使用している為、とても濃厚で深い味をお楽しみいただけます。焼肉だけではなく、野菜炒めやチャーハンの隠し味など調味料としても幅広くお使いいただけます。

    ■生産者の声
    本家宮崎肉巻きおにぎりは宮崎の自然の中で育てられた農産物を使い、当社独自の製造技術で味付、加工したお品と、宮崎県産のこだわりの数々をセットにさせて頂きました。
    本家宮崎肉巻きおにぎりはイベントやプロ野球のキャンプ地などで1時間待ちの行列を頂くほど大好評な肉巻きおにぎりをご自宅でもお召し上がり頂けるようにご用意させて頂きました。今回のお礼品は1個ずつの真空された肉巻きおにぎりが、全部で6個入っております。一つ一つ手作業にて愛情を込めて、皆様が美味しいと喜んでお召し上がり頂けることを願いながら毎日作っております。また今回宮崎の郷土料理の鶏の炭火焼や豚肉のセットもご用意させて頂きました。宮崎県外では珍しい炭の色がついている鶏肉。これこそ宮崎の味です。今では宮崎県の郷土料理とまで広がった肉巻きおにぎり、炭火焼等、是非、宮崎の味としてお召し上がりください。当社の会社理念として1、お客様が喜ぶ仕事をする。2、宮崎の食材にこだわる。3、宮崎の『人』でこだわる。をモットーに日々努力しております。

    ■内容量/原産地
    内容量:肉巻きおにぎり1箱(約120g/個×12個)、こだわり味付け豚肉約500g×2袋、鶏の炭火焼約500g×2袋、○八ホルモン焼肉のタレ約410g×1本

    ■原材料
    【肉巻きおにぎり】
    米(宮崎県産)、豚肉(宮崎県産)、米発酵調味料、料理酒、醤油、砂糖、ゴマ、醸造酢、植物油脂、食塩、水飴、味噌、にんにく、しょうが、増粘剤(キサンタンガム)、乳化剤、調味料(アミノ酸等)、酸味料、カラメル色素(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
    【こだわり味付け豚肉】
    宮崎県産豚バラ、味噌、砂糖、醤油、香辛料(ニンニク、唐辛子)、ごま油、ソルビット、調味料(アミノ酸等)、カロチノイド色素(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
    【鶏の炭火焼】
    鶏肉、食塩、こしょう、にんにく、糖類(砂糖、ブドウ糖)、パン粉、調味料(アミノ酸)、(原材料の一部に卵、乳、小麦、大豆を含む)
    【○八ホルモン焼肉のタレ】
    砂糖、ぶどう糖果糖液糖、大根、醤油、植物性蛋白加水分解物、にんにく、玉ねぎ、米発酵調味料、麦みそ、りんご、食塩、醸造酢、ごま油、ポークエキス、豆板醤、ごま、唐辛子、赤しそ、香辛料抽出物、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、増粘剤(キサンタンガム)、香料、(原材料の一部に大豆、小麦、鶏を含む)

    ■賞味期限
    【肉巻きおにぎり】6ヵ月
    【こだわり味付け豚肉】6ヵ月
    【鶏の炭火焼】6ヵ月
    【○八ホルモン焼肉のタレ】12ヵ月
    ※製造日から2ヶ月以内のものを出荷します。

    ■注意事項/その他
    【お召し上がり方・ご注意】
    お鍋沸騰したお湯に袋をそのまま入れて約16分~18分程度湯煎して、お召し上がりいただけます。(湯煎の際は袋に切り込みは入れないでください。)
    冷蔵庫にて自然解凍後、フライパン等で炒めてお召し上がりください。
    お届け後、冷蔵庫にて保存してください。
    ※解凍後の再冷凍はご遠慮ください。
    ※在庫状況により、お申込みから発送まで2週間程度頂く場合がございます。
    ※画像はイメージです。