ふるさと納税のこの返礼品がすごい!!

ふるさと納税でもらえる返礼品を紹介しています。

ふるさと納税【牛肉編】30,000円の寄付でもらえる人気返礼品ランキング

  1.  

    【6月発送】鹿児島県産黒豚生ハム3P・黒豚モモ切落し525g・黒毛和牛ロースステーキ525gセット

    鹿児島県指宿市
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー 豚肉,ステーキ,牛肉,ハム・ソーセージ
    鹿児島県産の黒豚と和牛のボリュームセットです。黒豚も黒毛和牛も食べたい方へ。
    鹿児島産黒豚モモ肉をじっくり漬込み、甘くてまろやかな生ハムに仕上げました。黒豚の旨みと熟練の職人により生まれた絶品の生ハムです。今回は切落としスライスを真空パックで100gずつパックしてあります。ボリュームたっぷりの黒豚切り落としは約250gずつシートで分けてあります。使用する分だけ取り出してお使い下さい。しゃぶしゃぶや炒め物など色々な料理に使えます。和牛ロース肉は甘みが凝縮しており、豪快なステーキでお召し上がり下さい。

    ■生産者の声
    鹿児島県指宿市を中心に宮崎・沖縄など自社牧場で肥育した1万6000頭もの黒毛和牛の中からお礼品を提供いたします。餌も自社配合飼料工場で焙煎大豆等を使用し赤身肉の美味しい和牛が育つように造っています。鹿児島の特産黒豚は甘みと旨みが凝縮しており、素材そのものを活かした加工品が生ハムです。また、黒豚は素材そのものを味わう料理としてしゃぶしゃぶが有名です。

    ■内容量/原産地
    黒豚生ハム100g×3パック
    黒豚モモ切落とし525g
    黒毛和牛ロースステーキ525g/鹿児島産

    ■原材料
    黒豚生ハム、黒豚モモ肉、和ロース肉

    ■賞味期限
    黒豚生ハム360日
    黒豚モモ切落とし180日
    和牛ロースステーキ180日

    ■注意事項/その他
    ・賞味期限は約6ヶ月(要冷凍)と約1年(要冷凍)でございますが、お届け直後は特に美味しく味わって頂けますので、早めの調理をお奨め致します。
    ・お申し込みから1週間程度でお届け致しますが、年末年始の申し込みは大変混雑いたしますので、2週間程度頂く場合がございます。
    ※画像はイメージです。

  2.  

    【6月発送】田原牛【ローススライス500g】【肩ローススライス500g】セット

    愛知県田原市
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー 牛肉
    渥美半島ならではの温暖な気候の田原の大地で育てられた「田原牛」をご堪能ください。
    田原牛は、メンバーの半数以上は酪農家で、自分の農場で産まれた子牛を中心に、足りない牛は地元で生産者情報がしっかりした子牛だけを導入しています。肥育用の配合飼料は主原料であるとうもろこし・大豆粕を非遺伝子組換えとして、稲わらも主に地元産を収集して給与し、より一層安心・安全な牛肉を提供できる体制になっています。また配合飼料も統一されているため常に一定のおいしい味を保つことができています。食卓で味わいをお楽しみください。

    ■生産者の声
    田原牛のメンバーは安心・安全をモットーとし、特に飼料こだわって配合飼料では主原料のとうもろこしや大豆粕は非遺伝子組換えとし、飼料米もブレンドされています。また、牛の健康管理には気を配り、少しでもストレスを掛けないよう心掛けて牛を育てています。そして消費者により一層安心・安全な牛肉を提供したいと日々生産に取り組んでいます。

    ■内容量/原産地
    ・牛ローススライス:500g、牛肩ローススライス:500g [田原市]

    ■原材料
    ・牛ローススライス:500g、牛肩ローススライス:500g [田原市]

    ■注意事項/その他
    ・お申込みから2週間程度でお届け致しますが、在庫状況により4週間程度いただく場合がございます。
    ・お礼品は冷凍にてお届けしますが、必ず解凍してから調理いただくようお願いいたします。
  3.  

    【10月発送】極上すき焼き750g前後 【飯村牛】和牛A5ランク

    茨城県土浦市
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー すき焼き,牛肉
    牛を知り尽くした、牛博士が育てる幻の和牛すき焼き肉です。
    和牛格付け最高A5ランクの牛肉は、あっさりとした味付けで調理していただくと和牛の旨味が引き立ちます。生卵を絡めて、肉本来の味をお楽しみください。
    ■原産地:茨城県土浦市
    ■内容量:750g前後
    ■原材料:牛肉
    ■賞味期限:約1ヶ月
    ■クール便(冷凍)
    ※写真はイメージです