ふるさと納税のこの返礼品がすごい!!

ふるさと納税でもらえる返礼品を紹介しています。

ふるさと納税【エビ・カニ編】30,000円の寄付でもらえる人気返礼品ランキング

  1.  

    前浜茹で毛ガニ約500g×6尾

    北海道森町
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー エビ・カニ,魚介類
    『ボリュームたっぷり6尾セット』前浜で茹でた濃厚な旨味をご堪能ください。
    新鮮なまま浜ボイル、急速冷凍で旨みをぎゅっと閉じ込めました。身の締まった濃厚な味と、プロの職人の絶妙な塩加減がなんともたまりません。本物の濃厚な旨みをぜひ味わっていただきたい逸品。ほぐしたカニの身を甲羅に盛りつけて豪快に食してみては。
    ※「コンビニ決済」「Pay-easy決済」をご希望の場合のご注意※
    返礼品の発送は、お支払い確認後となります。
    お支払い手続きは、申込受付期間中に完了していただきますようお願いいたします。

    sato000106:プレミアム特集「北海道」掲載お礼品
  2.  

    【5月発送】オホーツク海産物詰合せ4種セット

    静岡県藤枝市
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー 魚卵・シラス・海藻,エビ・カニ,その他魚介類,魚介類
    人気の2大ガニ(毛蟹・タラバガニ)と帆立とイクラの4種詰合せです。
    タラバガニと毛蟹の2大ガニと帆立貝とイクラ醤油漬けの4種セットです。カニは自然解凍にて美味しく召し上がれます。帆立貝は家庭の魚網焼き器にてお好みでバターを少々のせて醤油を少しかけてお召し上がりください。イクラは一番脂ののった美味しい時期の鮭から魚卵を取り出して、特製醤油タレで漬け込んだ甘口の逸品です。温かい白御飯にのせてイクラ丼をお楽しみ下さい。

    【生産者の声】
    オホーツク海を代表する4種を是非お召し上がりください。

    ■内容量/原産地
    ・毛蟹2尾 約700g
    ・本タラバガニ脚 約600g
    ・帆立片貝5枚
    ・イクラ醤油漬け80g
    〔オホーツク海産〕

    ■原材料
    鮭卵{いくら}醤油、味醂、鰹節エキス、調味料(アミノ酸等)(原材料の一部に小麦、大豆を含む)

    ■注意事項/その他
    自然解凍にてお召し上がりください。
    ※画像はイメージです。
  3.  

    ボイル冷凍ズワイガニ カニ足2キロ

    静岡県藤枝市
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー エビ・カニ,魚介類
    食べ応え充分!鍋で良し、そのままで良し。カニづくしをご賞味下さい。
    身が詰まったカニを厳選しております。そのままでももちろん、しゃぶしゃぶや鍋でも美味しくお召し上がりいただけます。

    ■内容量/原産地
    ボイル冷凍ズワイガニ カニ足〔2キロ3Lサイズ/カナダ〕

    ■注意事項/その他
    冷凍にて発送いたします。賞味期限は冷凍保存にて約1ヶ月となります。
    解凍後はお早めにお召し上がりください。