ふるさと納税のこの返礼品がすごい!!

ふるさと納税でもらえる返礼品を紹介しています。

ふるさと納税【餃子・シューマイ編】30,000円の寄付でもらえる人気返礼品ランキング

  1.  

    【指宿の肉といえば上高原】一頭仕入れ和牛サーロインと全種類惣菜のセット

    鹿児島県指宿市
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー 豚肉,ステーキ,牛肉,ハム・ソーセージ,餃子・シューマイ,その他加工品,加工品
    【和牛一頭買い】特選サーロイン&上高原家自慢のお惣菜。地元老舗の味を存分にご堪能ください。
    美味しさを求めるから一頭仕入。
    生産者や牛の個体差を見極めながらバランスのとれた最良と思える牛を仕入れます。
    最良と思える牛を、私たちが考えうる最善の方法で老舗精肉専門店伝統の熟成方法で仕立て上げております。
    また、同梱の「肉餃子」は、40年以上つづく肉の上高原の1番人気です。和牛、黒豚の切り落とし肉のミンチをたっぷりと使い、細かく刻んだ国産キャベツと合わせた“あん”を薄めの皮で包みました。お肉の旨みとキャベツの甘み、そして皮の食感とのバランス。味の黄金比を追求した当店の自信作をぜひ一度お試しください。
    昔懐かしい肉屋の定番惣菜、上高原の「コロッケ」
    精肉店の定番惣菜「コロッケ」は、上高原でも売れ筋です。自慢のミンチ肉で化学調味料、添加物は使わず、子どもに食べさせるような気持ちで調理しています。鹿児島らしいしっかりした味付けは、大人から子どもまで好評を得ています。ぜひ揚げたてをご賞味ください。
    その他、肉の上高原がお薦めする惣菜をまとめました、家族でお楽しみください。

    ■内容量/原産地
    ・鹿児島黒毛和牛サーロインステーキ:500g(250g×2):鹿児島県産
    ・肉餃子:10個×4パック (製造地:鹿児島県指宿市)
    ・黒豚ウインナー:1パック(5本入)(製造地:鹿児島県)
    ・黒豚肉巻きおにぎり棒:1パック(2本入)(製造地:鹿児島県)
    ・ぎょうざのたれ:1本(製造地:鹿児島県)
    ・ミニコロッケ:10個 (製造地:鹿児島県指宿市)
    ・とろ~りとろけるピザの巻かつ:1パック(5本入)(製造地:鹿児島県)

    ■原材料
    ・肉餃子
    ・黒豚ウインナー
    ・黒豚肉巻きおにぎり棒
    ・ぎょうざのたれ
    ・ミニコロッケ
    ・とろ~りとろけるピザの巻かつ
    以上6品は品物の裏面に記載
    ※アレルギー物質などの表示につきましては、さとふるサポートセンターまでご連絡ください。

    ■注意事項/その他
    お申し込みから約1週間程度にてお届けいたしますが、店休日などが重なった場合は、この限りではございません。
    届きましたら冷凍庫に保管の上、30日以内を目安になるべくお早めにお召し上がりください。
    (家庭用包装にてお届けいたします)

    sato000113:プレミアム特集「九州」掲載お礼品
  2.  

    枚方の老舗製麺所から仕入れる皮を使った女王餃子&王子のうす皮餃子とラー油&柚子味噌タレのセット

    大阪府枚方市
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー 餃子・シューマイ,加工品
    モチモチ食感がやみつきになる女王餃子と、薄皮派におすすめの王子うす皮餃子を、特製タレでご堪能ください。
    こだわりの冷凍餃子2品とタレのセットです。
    ◇もちもち食感がやみつきになる女王様のこだわり餃子
    こだわりの皮は枚方の老舗製麺所から仕入れる特製の皮を使用。少し厚めである程度の伸びがあり、モチモチ感のある皮を使用することで、中身が凝縮された具をしっかりと包み込むことができ、モチモチ感とパリパリ感のバランスのとれた餃子が生まれます。焼き面は香ばしくパリパリ感があり、皮本来のモチモチ感も損なわれていない独自の食感をお楽しみいただけます。
    ◇薄皮派にはこちら!王子のうす皮餃子
    通称プリンス餃子はこだわりのうす皮を使用した、ご好評いただいている女王餃子のうす皮バージョンです。女王餃子の旨味はそのままに、食べやすいうす皮に包んでみました。
    【餃子】こだわりの具材
    材料はすべて国産、野菜も豚も国産の厳選されたものだけを使用。野菜の水切りにも徹底的にこだわっており、強い力で一気に野菜の水分を搾り取るのが特徴です。これによって水っぽさがなくなり、さくさくした食感が味わえます。また水っぽさがないため、豚肉のジューシーな味わいが引き立ちます。
    ◇特製手作りラー油
    7種類の香辛料を中心に、フライドオニオンやガーリックチップが香ばしさを引きたてます。独特な辛さにハマる人が続出!女王餃子によく合う特製手作りラー油です。
    ◇柚子味噌タレ
    餃子の女王人気のタレ!肴にこれだけでも飲めるとおっしゃるファンが続出です。

    ■生産者の声
    モッチモチの厚い皮やうす皮に包まれた餃子はニラたっぷりのインパクト大な味。餃子や特製タレは心を込めて作っております。皆様がお召し上がりになった時に美味しいと笑顔になれるように心を込めて作っている餃子をぜひ、お召し上がりください。

    ■内容量
    ・女王餃子(冷凍):840g(40個入り)
    ・王子のうす皮餃子(冷凍):500g(50個入り)
    ・ラー油:90g×2
    ・柚子味噌タレ:110g

    ■原材料
    品物の裏面に記載
    ※アレルギー物質などの表示につきましては、さとふるサポートセンターまでご連絡ください。

    ■賞味期限
    ・女王餃子(冷凍):180日・王子のうす皮餃子(冷凍):180日・ラー油:90日・柚子味噌タレ:30日

    ■注意事項/その他
    ・ラー油は直射日光、高温・多湿を避けて保存してください。・味噌ダレは、冷蔵庫に保存してお早めにお召し上がりください。・ラー油・味噌ダレともに、開封後はお早めのお召し上がりをお奨め致します。
    ※画像はイメージです。

  3.  

    浜松発!いえやす自慢の浜松ぎょうざ大満足4種類セット※計360個

    静岡県浜松市
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー 餃子・シューマイ,加工品
    『だし香る和餃子』。肉は地元浜松産ブランド豚「夢ポーク」を100%使用!旨みが詰まった贅沢餃子です。
    『子供が安心して食べることのできる餃子』を目指す、いえやす自慢の餃子は、厳選した国産食材を使用し、化学調味料不使用です。
    【いえやす餃子】新鮮な国産野菜をふんだんに使用。昆布(北海道真昆布)と、ムロアジ・カツオの出汁を加えて旨みの相乗効果を実現しました。
    【げんこつ肉餃子】特製鶏ガラスープを一緒に練りこみ味に深みを出し、隠し味に赤みそを加えてコクを出しました。旨みの凝縮した餃子です。
    【しそ餃子】いえやす餃子をベースに、大きく切ったしその葉を餃子と一緒に包みました。しその風味がたまらない餃子です。
    【チーズ餃子】いえやす餃子をベースに、2種類のチーズを練りこみました。とろけるチーズがお子様や女性に大人気です。

    ■生産者の声
    「夢ポーク」の特長は、【1】脂の質が軽くて甘い、【2】肉の風味が良い、【3】肉の日持ちが良いです。エサには動物性たんぱく質を与えず「アミノ酸を多く含む麦」を与え、水は「イオン水」を飲ませています。上質な肉質で、ほんのり甘いお肉をぜひお楽しみ下さい。