ふるさと納税のこの返礼品がすごい!!

ふるさと納税でもらえる返礼品を紹介しています。

ふるさと納税【エビ・カニ編】30,000円の寄付でもらえる人気返礼品ランキング

  1.  

    【7月発送】面付ズワイガニ2尾と甘海老約900gのセット

    静岡県藤枝市
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー エビ・カニ,魚介類
    越前沖で水揚げされた新鮮で甘い子持ち甘海老と北海育ちのズワイガニをセットにしました。
    身の詰まったズワイガニを厳選してお送りします。面付ですのでカニミソを美味しく召し上がれます。甘海老は日本海産になります。最近では輸入物も多くみられますが国産ですので安心して美味しくお召し上がりいただけます。

    ■内容量/原産地
    ・面付ズワイガニ〔約600g×2尾/北海道・ロシア産〕
    ・甘海老〔約900g(30尾~33尾)/福井県産〕

    ■賞味期限
    ・面付ズワイガニ/冷蔵5日間、冷凍にした場合3週間
    ・甘海老/冷蔵3日間、冷凍にした場合3週間

    ■注意事項/その他
    冷蔵でお届けしますので早めにお召し上がり下さい。多少鮮度は落ちますが、冷凍にて保存する事も可能です。
  2.  

    冷凍ずわいガニ 約2kg(生カニ殻カット済)

    京都府与謝野町
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー エビ・カニ,魚介類
    食べやすさ抜群!うっすらと殻の部分を削いだ状態でお届けします。
    食べやすくうっすらと殻の部分を削いであるこちらのずわいガニは、ぎっしりと身の詰まった物だと確認できるものをお届けします。橋立やまいちでも本当に人気で、2kgもあるこちらのカニは、“生”の切りカニなので、焼いてよし、鍋によしと、お好みに応じた食べ方を楽しめると沢山お声を頂いております。解凍方法の説明書を付けてのお届けになりますので、安心して食べて頂ける、そんなお礼品となっております。食べやすく様々な料理に活用できる便利なカニをぜひご堪能ください。■生産者の声毎年有り難いことにかなりの人気で、ご好評いただいております。橋立やまいち、推奨のずわいガニを多くの皆様へお届けしたいです。■内容量/原産地約2kg/ロシア産■原材料ずわいガニ 酸化防止剤(亜鉛酸NA)■注意事項/その他※画像はイメージです。
  3.  

    【8月発送】ボイル冷凍ズワイガニ カニ足2キロ

    静岡県藤枝市
    オススメ度
    寄附金額 30,000円
    カテゴリー エビ・カニ,魚介類
    食べ応え充分!鍋で良し、そのままで良し。カニづくしをご賞味下さい。
    身が詰まったカニを厳選しております。そのままでももちろん、しゃぶしゃぶや鍋でも美味しくお召し上がりいただけます。

    ■内容量/原産地
    ボイル冷凍ズワイガニ カニ足〔2キロ3Lサイズ/カナダ〕

    ■注意事項/その他
    冷凍にて発送いたします。賞味期限は冷凍保存にて約1ヶ月となります。
    解凍後はお早めにお召し上がりください。